セキュリティについて
安心したい
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008-02-01-Fri  CATEGORY: 未分類
連絡遅れてごめんねー 大阪・名古屋と連荘で出張していたから・・・

舞、頑張ってるみたいだねー
6人なんて凄いじゃない!プライベートサロンで、ほとんど広告してないのに・・・

最近更新なかなか出来ないほど忙しいのかな~とは思っていたんだけど
サロンと産婦人科の掛け持ちは大変だろー?!
舞はサロンの準備に手間ひま掛けるもんね。お客も喜んで満足してるんじゃないかなー
エライ・エライ・・・

まだまだなんて事ないよ。頑張ってると思うよ!
出来る事があれば、応援するからね。

マンション更新どうしたの?相談してね
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
嬉しかったよ!
2007-11-09-Fri  CATEGORY: 未分類
電話ありがとう!
久々に舞の声聞けて舞い上がっちゃったよ
一方的に俺ばっか話しちゃってゴメンネ

ホントは何かあったの?
電話切った後そー思っちゃって・・・
舞が電話してくるの2ヶ月ぶりだし  仕事も色々あるみたいだしね

名古屋に出張じゃなければ逢おうって言ってたかも・・・

なんかあるのならまた連絡ください!
俺に話してすっきりするんならね

いつだって舞のこと想っているから
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
出張だらけ
2007-10-31-Wed  CATEGORY: 未分類
大阪行ってきたよー
関西弁苦手だったけど、電話と違って会って話す分には大丈夫だった。
来週も再来週も名古屋・北海道と出張が続くよ!

マタニティのブログも見てるけど、舞も大変そうだね
サロンの方はどう?お客さん来てる?
リピーターでも来てくれたら嬉しいよね

こっちは人が少なくて前よりやる事多いけど、何とかやってる

舞も体に気をつけてねー

たまには連絡してね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初体験
2007-10-18-Thu  CATEGORY: 未分類
明日から長野・初出張だよー
一泊して山梨回ってくるコース
久々の出張・・・
最近会社にいること多かったから羽伸ばすつもりで行ってきます

舞もストレスは溜まってない?

仕事もサロンも頑張ってね~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ご無沙汰ー
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 未分類
しばらく間空いてごめんね。
新しい事務所になって、ブロバイダ契約するの忘れててネットが出来ない状態だったり、出張行ったりだったんで・・・

舞はヨガやフラはやってる?

最近俺もまた太ったような・・・
体重は量ってないんだけどね

来週からまた出張が続くよー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 安心したい. all rights reserved.
